みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

今日。

 

今朝は

 

f:id:mitsu-gohan:20190124225240j:image

 

件の空いているカフェで

 

前にこの店でクロワッサンを温められてしまい

ほかほかだがしなしなの

悲しいかんじになってしまったので

今日は「クロワッサンはそのままで!」

と忘れずに頼んだはよいが

そのままのクロワッサンも残念なかんじで

からしゅんとしてしまった

 

最近のパン屋さんはどこも

さくっとおいしいのを置いてるからね

だめだよー

さらにお客がへるよー

 

しかもこれで1188円なんてありえない

空いていてのんびりできるといっても

高すぎる〜

さすがにもう入らないかもと初めておもった

 

 

昼までじゃっかん胃もたれ気味

 

 

でランチは

 

f:id:mitsu-gohan:20190124225840j:image

 

うどん定食500円

安さが沁みますね

朝のカフェととんとんで

 

うどんは小にしました

 

 

 

晩は遅くなり

 

f:id:mitsu-gohan:20190124225955j:image

 

昨日のスープに豆乳プラス

おすそ分けのきんぴらに

好物のおせんべい