みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インドごはん。

9月にインドに行ってきました。 おおむねカレーだった だいたいハエさんがぶんぶんとんでいるので 払いのけつついただきます。 でも、いずれもおいしくいただきましたよ。

ラッキー♪

おやついただきました。 ブラックサンダーティラミス コーヒー淹れていただきます!

デフォルト。

いつものお弁当 三分づき玄米ごはんになたね油とおしょうゆをかけただけ。おかずなし おみそ汁はスープジャーで持参しています。 最近はじゃがいもとわかめ 日持ちするので心置きなく放っておけるじゃがいもが好きです。 朝もだいたい同じもの これに納豆が…

健康定食1080円

玄米ごはんとおみそ汁 小鉢 メインは鶏のみそ焼き 外食続き、、 せめて健康的なものをと いつも健康女子で大にぎわいのお店ですが 今日は月曜日だからかな、がらがら バタバタ感がなくて良いです。 健康ごはんやさんはなんとなく 一人ではなく友だちと来たい…

Aランチ。

洋食屋さんのザ・洋食 テンションあがるね お昼からもがんばろ!

今日はカレー。

今日のおひるも喫茶店で。 チキンカレー ふつうだった。 杏仁豆腐のデザートがうれしい 雨の日曜日。 みなさまいかがお過ごしですか?

再開。

久しぶりにこちらのブログを立ち上げてみました。力の抜けたかんじが、なかなか面白いと感じたので、また書いてみようと思いました。 昨日のおひる。 とあるお店のふつうのミックスサンド。 ペロリとたいらげました。 お友達はバタートーストを注文していま…