みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

盆休み。

 

盆休みを一日だけとりました

それが今日

 

 

今朝は

茶店のモーニングいただきました

写真はなし

 

 

昼は

 

f:id:mitsu-gohan:20180814184929j:image

 

元気がないから

お肉を食べて元気をだそうとしてみた

レタスと豚肉の炒め

 

 

 

そしてとてーーも珍しく

映画を観に行きました

 

映画館で小さいサンドイッチを食べて

いざ鑑賞

 

 

 

…そこで終わるか!?

といったエンディングだった

 

ドキドキに慣れてないからなのか

気持ち悪くなってしまった

晩は何か食べて帰ってこようとおもっていたのに

 

とっとこ家に帰る

(映画館から家まで10分)

 

 

 

落ち着かないなあ