みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

うわさの。

 

うわさの

喫茶店

 

f:id:mitsu-gohan:20180404075429j:image

 

大きいホットケーキ^^

 

 

店には

このサイズのシロップが

四本用意されていました

 

 

 

おじいさんがやってるときいていたのだけど

朝はおばさんでした

 

 

うわさでは

 

よたよたのおじいさんがオーダーをとりにきて

大丈夫かと心配したけど

厨房にはいると俄然テキパキ

そしてできあがったホットケーキは

ものすごいボリューム

 

ときいていました

 

そのときの写真を見せてもらったけど

今日のホットケーキの倍くらいあった

 

 

f:id:mitsu-gohan:20180404080252j:image

 

食べることができて満足^^

でもおじいさんのホットケーキも食べてみたい

 

 

 

 

今入ってきたおっちゃん

ほかにいっぱい席空いてるのに

わたしの隣にどっかり座って

スポーツ新聞を読み始めました

 

指定席なのかなあ