みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

買い食い。

 

帰りがけに近所のパン屋によって

さあ帰ろうとしたときにおもいだした、

 

今日は英会話の日

おおぅ忘れてた

 

 

というわけで家とは逆の方向に

購入したパンをかじりながら

てくてく歩いて向かいました

時間的には、ちょうど間に合うタイミング

 

……これは、買い食いというやつかしら

 

 

買い食いといえば

友達が言っていたことをおもいだします

 

買い食いはねぇお行儀わるいと言われるけど

わたしは全然わるいことと思わないよ

だってお祭りのときとか皆楽しんでるやんね

 

……なるほど

 

今日のパンも

なんとなく非日常感がありました

 

 

 

帰宅してからもう一つ

 

f:id:mitsu-gohan:20181121234724j:image

 

ハーブティーとともに