みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

出張ごはん。

 

東京出張。

午後からの打合せが2件。

 

さて、お昼は何たべる?

 

インターネットで探してみつけた人気らしいとんかつ屋さん。

 

f:id:mitsu-gohan:20160211061110j:plain

 

とんちんかん。

新宿駅の駅前です。

並んで入りました。

 

めっちゃおいしかった〜‼︎‼︎

しかも課長のおごり‼︎‼︎

やった〜

 

以上。

 

……つまらんブログになってしまう。

 

厚さ3センチのトンカツ。

おかわり自由の豚汁。

 

唯一ざんねんだったのは、

キャベツのマヨネーズが忘れられていたこと。

 

でも、そんなざんねんを補って余りあるおいしさ。

移動の道々、課長と何度「トンカツおいしかったなぁ」

と言い合ったことだろう。

なかなかないで、そんな、

歩きながら思い出したように「おいしかった……」なんて。

 

いやーおいしかった。

 

 

帰りの新幹線は、東京駅でお弁当を購入。

 

わたし、プルコギキンパ

 

f:id:mitsu-gohan:20160211061121j:plain

 

課長、たいめいけんのチキンライス

 

f:id:mitsu-gohan:20160211061132j:plain

 

これに、神楽坂五十番のしゅうまいをシェア。

 

満足……

 

 

ちゃんと仕事はしました。もちろん。