みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

土曜日。

 

土曜の朝

 

f:id:mitsu-gohan:20190414011238j:image

 

日曜日は花散らしの雨の予報

見頃の最後の日だったよう

 

美しい桜よ今年もありがとう🌸

 

 

 

で、朝は

 

f:id:mitsu-gohan:20190414011517j:image

 

新しいパン屋のしゃれたモーニング

朝には店長さんはいらっしゃいません

(数日前に書きました、すてきな店長のことです)

 

 

その後家ですこし仕事

昼には買って帰ったパンを

 

f:id:mitsu-gohan:20190414011829j:image

 

滋賀野菜のお店でスタンプがたまって

ドレッシングをいただいたので

めずらしく生野菜を食してみました

 

ちょっと苦手だったな…

 

生で野菜はあまり食べないのだけど

食べるとしたら塩にレモンが一等おいしいとおもう

 

 

 

昼からは図書館に出向いて調べもの

(仕事です)

 

それからとあるセミナーに参加して

ざわざわした気持ちになる

 

 

 

 

晩は

ライブハウスのカレー🍛

 

f:id:mitsu-gohan:20190414012258j:image

 

お目当てのバンドはトリで

ずいぶん待ったけど

 

f:id:mitsu-gohan:20190414012355j:image

 

いつもながら

すごく良かった^^