みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

買い物。

 

今朝

 

f:id:mitsu-gohan:20190610082246j:image

 

野菜もりもり食継続中

 

 

 

ここに書いたかどうか忘れたけど

少し前に初めて行ったスーパーがすごく良くて

昨日も行ってきた

 

電車にのって20分くらいのところ

 

野菜でも果物でも加工食品でも

欲しいとおもう商品がたくさんある

お肉も他のスーパーのものよりおいしい

 

それからときどきすごく安いものがある

(昨日のヒットはミョウガ3個98円)

 

 

 

わたしがスーパーでの買い物で使う金額は

おおむね1000円前後なのだけど

そこではテンションあがりまくって

あれもこれもとかごにいれてしまい

 

昨日は3600円だったなあ

 

 

 

 

会社で食べる用お菓子もいろいろ買った

今日はそれを持参して出社

 

うれしい^^