みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

今日。

 

今朝は

 

f:id:mitsu-gohan:20190513211409j:image

 

ドトール

 

ミラノサンド、小さくなってない?

 

 

 

ひる

 

f:id:mitsu-gohan:20190513211435j:image

 

美味しいとんかつ

 

いつもここで食べるときには

おにぎりをチョイスするのですが

(ラップで巻かれたおにぎり好き)

今日はあさりごはんにした

あさりごはん、めずらしくない?

 

これが超絶おいしかった

炊き込みごはんて実はあまり好きじゃないけど

これは美味しい、しあわせ

美味しい炊き込みごはんはおいしいんだなあ

あさりのだし〜

 

 

からの

 

昼からの仕事絶不調…

体がだるい頭がまわらない

10行ほどの文章をつくるのに何時間かかったか

 

これはたぶん昨日のお酒と寝不足のせい

反省

 

 

 

かなり追い込まれているのだけれど

今日はむり〜

でさっと帰ってきて

 

ごはんを炊く

 

f:id:mitsu-gohan:20190513211922j:image

 

安定のうまさ

ごはん一合食べきるいきおい

(思いとどまったけど)

 

 

今日ははやくねる