みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

いにしえの。

 

今日会社で

ざる(調理器具のざる)の話になって

 

潔癖症の後輩が言いました

 

うちのざるは穴あきのやつです!

いにしえのざるは嫌なんですよね〜!

 

 

いにしえのざる笑笑

 

 

目がつまってて

衛生的に不安ということらしい

 

 

いにしえの……(^ν^)

思い出し笑いできる

 

 

 

晩は

 

f:id:mitsu-gohan:20190328211036j:image

 

相変わらずの食欲にて

大量の小松菜と豚バラ

 

こののち

残りのスープとともにまたパンを焼いて食べる

 

 

近所に好きなパン屋がオープンしました

危険だが、うれしい

通いそう