みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

よい休日。

 

また急ぎの仕事が入って

大丈夫かなと思いながら金曜日残業して

 

しかしながら

休日は仕事のことをすっかり忘れられる

最高の特技がわたしにはあり

 

今日はゆったりとした一日をすごしました

 

 

 

朝はいろいろ用事を終えたあと

(天気がよくて布団が干せたのがうれしい)

 

f:id:mitsu-gohan:20190302233456j:image

 

パン山盛りブランチ

 

 

ゆっくり食べながら

NHKの山カフェを聴きながら

(山には登りませんが、好きでたまに聴く)

後輩と食べに行くお肉のお店を探す

 

その後

ネットショッピングで食料品や衣類を購入

 

 

晩は実家へ

 

f:id:mitsu-gohan:20190302233837j:image

 

ひなまつりの鮭ごはんと天ぷら

はまぐりのお吸い物も

 

 

 

明日は友達の家でホームパーティー

おいしそうな下ごしらえの写真が送られてきた

テンションあがる^^