みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

師走。

 

お昼にコーヒーが届き

 

f:id:mitsu-gohan:20181201224021j:image

 

パンと☕️

 

 

それから

 

図書館に本を返しに行き

歯ブラシを買いに歯医者に行き

ついでに定期検診の予約をと思ったら

今日キャンセルが出ましたがどうかと聞かれ

急遽検診受ける

それからスマホ画面を直しに行くが

かなり時間がかかりそうだったので

そのまま預けて

予定していた映画を観に映画館にはしる

映画みる最後で少し泣く

そしてまたスマホ修理やさんに戻り

閉店間際までいろいろ説明をきいて

やっと帰路につく

 

つつつつかれた

 

 

お腹すいて

 

f:id:mitsu-gohan:20181201224512j:image

 

おそばだけの予定が

たまごかけご飯付きの定食に

900円

 

 

先日のカツ丼のときもすでにでしたが

いつもは歌謡曲のBGMが

クリスマスソングに

 

どこもかしこもですな

 

 

 

師走到来