みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

キリンさんの缶コーヒー。

 

新幹線で

 

f:id:mitsu-gohan:20180316170737j:image

 

サンドイッチを品川で購入

エビカツサンド453円

 

ヨード卵だし巻き卵サンドがおいしそうだった

けど750円もしたのでやめました

 

 

 

缶コーヒーは訪問先でいただいたもの

ちなみに

訪問先はキリンさんではありません

 

缶コーヒーなんて何年ぶりだろう

十何年ぶりか、何十年ぶりかも

 

 

キリンさんの缶コーヒーといえば

ファイアの前はジャイブというブランドで

ジャイブは他と違っておいしいと思って

飲んでいた時期がありました

 

たぶん、小学生か中学生の頃です

 

今日飲んで

その頃のことをなんとなく思い出しました

ジャイブが売っている自動販売機が

少なかったこととか