みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

正しくない食欲。

 

おひるに食べたサンドイッチが

なんというか、、

べちょっとしていて

だいぶたった今も、しずかに腹立たしい

 

わりと大手のカフェチェーンですよ

いちおう写真をとったけど載せません

 

 

 

それとは関係ないことですが

今日はすごい食欲

この食欲は正しくない食欲だとおもう

現実逃避的な……

 

あ、それであんなサンドイッチに

あたってしまったのか〜

 

 

 

帰宅してもおさまりがつかず

ダイコンを蒸しておろして

 

蒸しダイコンはパン粉ふって焼き

おろしは納豆と

 

f:id:mitsu-gohan:20180107170433j:image

 

ダイコンフライにしようと思ったが

つなぎになるものがなく

フライパンの上でパン粉を散らす

みてくれもよくないうえに

味ももう一つ決まらなかった

中途半端な

 

 

しかし

自ら鍋をふるうと食欲はおさまりますね

 

うっかりファーストフードとかに入りそうな

テンションでしたが

 

よかった