みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

夜明けのおやつ。

 

またやってしまった

今回はひどかった

 

昨日の晩9時半に風呂に入り

寝ては起きてをくりかえし

追いだきできないので
お湯を少し抜いてはまた溜めて

 

やっと起きて出たら4時過ぎ

 

寝たらこれ確実に遅刻する

とおもったので布団では寝ずに

ごそごそ朝時間を過ごしました

 

 

ごりごりだった洋梨

 

f:id:mitsu-gohan:20171222082755j:image

 

ソテーに

写真じゃわかりにくいな

少し焦げめがついてます

 

りんごも焼けば甘くおいしくなるしと

やってみましたが

甘くはなりませんでした

やわらかくはなった

 

少々やけくそ気味に

塩とコショウでいただきましたら

これはこれで

というかんじにはなった

 

 

夜明けのおやつ