みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

何度でも。

 

帰宅後、お腹すいて

冷やごはんの残りをおやつにいただきました

冷やごはんのまま、菜種油とおしょうゆで

我が家にはレンジがありません

 

雑穀ごはんはおいしかったけど

少し量が少なかった

 

 

夕方はヨガにいく予定だったけど

あまりにも寒くていくのやめました

そしてこの冬はじめて暖房をつける

 

 

早めの晩ごはんは

 

f:id:mitsu-gohan:20171118175756j:image

 

またかい!

 

長ネギとおあげさん

おいしいのは何度でも

火がとおってとろっとした長ネギ最高

わりとしっかりめの塩味とネギの甘み

 

パンはカットして焼いてみました

クラッカーのよう

たべやすくて◎

 

 

焼きたてのパンとネギ効果であたたまりました

 

 

晩は本を読んで過ごそうとおもいます