みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

再開。

 

久しぶりにこちらのブログを立ち上げてみました。力の抜けたかんじが、なかなか面白いと感じたので、また書いてみようと思いました。

 

昨日のおひる。

 

f:id:mitsu-gohan:20171029032759j:image

 

とあるお店のふつうのミックスサンド。

ペロリとたいらげました。

 

お友達はバタートーストを注文していました。

喫茶店の厚切りバタートーストは大好きだけれど、お昼にトーストは、わたしはちょっと物足りない。

でも、お友達曰く

「わたしはそのサンドイッチを食べたらもう晩ごはんは食べれない」と。

 

胃袋の大きさと消化力の違いですねー。