みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

ある日のランチ。

f:id:mitsu-gohan:20160701123836j:image

 

今日のランチは大葉の冷製ジェノベーゼパスタ。

おいしー

 

@ビストロボナップ (大阪市西区新町)

 

朝から健康診断で何も食べてなかったから、はらぺこだったんだよー。

だから、サラダを前菜に変更してもらいました。

 

f:id:mitsu-gohan:20160701124042j:image

 

鶏肉とパセリのテリーヌ。

スープはヴィシソワーズでしたよ。

 

で、デザートも。

スタンプ3個でただ!

 

f:id:mitsu-gohan:20160701124432j:image

 

クレームブリュレに木苺のソルベがのっていた!これ、おいっし〜

 

 

はー。

で今から月初の営業会議にのぞみます。

がんばれる〜

 

 

なーんか。幸せやなぁ〜

 

これから、売上の見込みがたたなくてゆううつな会議なんやけど。

 

おいしいランチが食べれて、お店の人とちょっと話して。元気もらえて。

 

いつもの薬膳お菓子屋さんにも寄って、会議後のおやつ買って。がんばってー、と言ってもらえて。

 

幸せやなぁ。しみじみ。