みっちゃんのごはんブログ

日々のごはんと時々おやつ。ごはんを前にするといつだってえびす顔。

ヘルシー外食。

 

ブログをお休みしている間もおいしいものをたくさん食べてたのに~

気を取り直して、再開。

 

最近、外食がことのほかラクチンであることを覚えてしまいました。

というわけで、本日の晩ごはんはこちら。

 

f:id:mitsu-gohan:20160202214026j:plain

 

ヘルシー外食。

玄米とお野菜メニューの定食。

メインは大根の揚げだしでした。

おいしかった~

 

のだけど、なんか店員さんがばさばさ急いでいたな。

おかわりのおみそ汁の置き方がさ~

 

出しているメニューと働いている人の気持ちが少し離れているように感じました。

 

ま、そういうときもあるか。

おおきい気持ちで大目にみるとしよう。